人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月13日☆リハーサルメイクとエステ

体重→49.8kg(前日−0.2kg)
体脂肪→23.0%(前日+0.5%)
お通じあり

177.png朝ごはん177.png
☆4月13日☆リハーサルメイクとエステ_e0373210_01293523.jpg
・そぼろご飯
・コンニャクと大根の炒め煮
・鶏ハム
・プチトマト
・わかめスープ(わかめ増し増し)

177.png昼&夜ごはん177.png※16:00頃
☆4月13日☆リハーサルメイクとエステ_e0373210_01311676.jpg
・ベジタブルバーガー(肉無し)
・フライドポテト

162.pngおやつ162.png※エステにて
☆4月13日☆リハーサルメイクとエステ_e0373210_01320691.jpg
・カントリーマアム
・甘いレモンティー

…………………………………………

やりましたー!初の40キロ台突入!
40キロ台なんて中学生以来ですよ!
あー嬉しい♡体重計見た瞬間ガッツポーズ(心の中で)
でも体脂肪はどんどん増えていく〜

今日は会社をお休みして結婚式場にてリハーサルメイク!
メイクとヘアを決めてきました♪

私、とても優柔不断なので絶対決められないと思い、隣県の母を呼び出し付いてきてもらいました!
やっぱり第三者に見てもらうと自分に合う合わないを判断してくれるから良いよね〜!しかも母親なら尚更きっぱり「似合わない」って言ってくれるし(*´∀`*)

11:00に式場に行って、終わったのが15:30。
腹ペコです。
駅まで行って16:00にやっとご飯食べられたよ〜

そして母親に別れを告げ(と言っても2日後にまた会うけどw)その後私はエステへ!

お顔グリグリ痛い〜
けど、終わった後はやっぱり顔がほっそりする!

次のエステは挙式前日!
ひぇ〜もうすぐだ〜


by kurumi_pon | 2017-04-14 01:27 | ダイエット