☆5月27日☆ピクニック

いつまでダイエット休む気なんだろう…
7月に友達の結婚式があるからそれまでを目標に頑張ろう!

とりあえず、まだお休み(笑)
今週はずっと雨だったけど土曜日にやっと晴れ!
ピクニック行ってきました♪
お弁当をすごく楽しみにしている旦那さんのために張り切ったら作り過ぎちゃった\(^o^)/
e0373210_21371042.jpg


[PR]
# by kurumi_pon | 2017-05-28 21:33 | 休日 | Comments(0)

5月3日〜4日は旦那さんが仕事の待機当番。
仕事は休みだけど、休み中に出動の電話が来たら仕事に行かないといけないのでお酒は飲めません。
なので、ノンアルコールで食に走ります。

☆5月3日☆
e0373210_14174002.jpg
お昼ご飯に牛タン!
牛タンステーキとのセットにしてみたけど、シンプルに牛タン焼だけにすれば良かった…\(^o^)/
でもでも美味しかったです♡

夜ごはんは家でシチューを作りました。


☆5月4日☆
e0373210_14225817.jpg
お昼ご飯にキムカツにてとんかつ!
人生2度目のキムカツ。
え?こんなに高いの?ってほど高かった…
2人で5000円超えたと思う。
昔はすごく美味しいって思ってたけど、今食べたらそれほどでも…
舌が肥えたのか、衰えたのか…?笑

夜ごはんはデパ地下で安くなった惣菜を買いまくって終了〜!

あっという間にゴールデンウィーク2日が終わりました。
体重計は怖くて乗れない(笑)


[PR]
# by kurumi_pon | 2017-05-07 14:16 | 休日 | Comments(0)

☆5月2日☆エスニック

e0373210_23071389.jpg
滅多に行かないエスニック料理♪
たまには良いね!
美味しかった〜^_^

[PR]
# by kurumi_pon | 2017-05-04 23:06 | ダイエットお休み | Comments(0)

結婚式の翌日が誕生日だったのだけれど、疲れて寝て過ごしてしまったために1週間遅れでお祝いをしてもらいました♡
行きたいお店を何個がピックアップして予約してもらいました(*´∀`*)

日本食♡
e0373210_22424724.jpg

お店が若干街から離れているため、アクセスが悪い…。
とりあえず地下鉄の中で待ち合わせしたものの、時間を読み間違えて乗り遅れた(笑)

急いでタクシー!
すると旦那さんより先に店に着いてしまった(笑)
すまんよ、旦那さま。

どれもこれも美味しかったー!
メニューはコースしかない。ドリンクはほぼ1000円を超える。
高い…高すぎる…。
とりあえず飲み物は3杯でやめておきました♡

もちろんその後は2軒ハシゴ〜!
旦那さんと付き合う前に一緒に行ったバーにも行ってみたよ(*´∀`*)
e0373210_22481789.jpg
付き合う前に行ったバー、次に訪れたのが結婚後なんて…
何となくステキな感じ…?

でも店内に変なお客さんがいて、ステキな雰囲気は全く無かったけどね\(^o^)/


[PR]
# by kurumi_pon | 2017-05-01 22:40 | ダイエットお休み | Comments(0)

食べまくり

ダイエットお休み中〜!

ここぞとばかりに食べまくる!

e0373210_13483184.jpg
e0373210_13485097.jpg
e0373210_13490544.jpg
e0373210_13492230.jpg
e0373210_13493608.jpg

怖いから体重計乗ってないけど、自分のお腹を触ると太ったのが分かる。


[PR]
# by kurumi_pon | 2017-04-29 13:47 | ダイエットお休み | Comments(2)